読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうらいのはなし

そう、将来の話ね。何をしたいのか。私は今までもそうだったように、やりたいって思ったことをとことんやりたい。ハマりたいって思ったものにとことんハマってやりたい。そこに何が必要か。それは単なる好奇心や興味。最初はなんとなくでいい。それを話を聞…

高校生ね

高校一年生なんとか同じコースで進学。恋やらなんやら楽しかった時期。ダンスも歌もクラス上がらないという負の連鎖に陥ってた。でも変わらず何があかんのかどう評価されると良いのか、研究。歌はクラス上がった。でも目指す人も上もいなくなった、からやめ…

続いて中学生。

はい。 中学生になりました。 初めて親といない時間がこんなにも多くなったことに対して 開放感がやばかった。 やりたいことできるんや、やりたいことしたい。 って思うようになった。 やから色んな部活の仮入部をした。 自分の可能性って他にもあるはずって…

私の人生について

大学3回生、つまり就活生です。 ここでちょっと自分の過去を振り返ろうと思います。 ノートにバァーって書いたけど、まとまらなかったので簡潔に。 <小学生> 人気者になりたくて、人気者のマネをしていた。 同じ筆記用具を買ったりした。 でもそれがきっかけ…